soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

仕事始めは猫タワー!!

 今日から仕事始め、

朝届いたほやほや、作り始めた猫タワー

 


よく考えろこれは仕事じゃない!!

と、私の中の誰かが言う(笑)

 

作業をするのが今年初だったので、仕事始めとします。

 

f:id:soul-body-unity:20190104143129j:plain

全力で中身を出した図

 

※写真にキャプションとゆうコメントの機能があることを学ぶ、ブログ投稿2回目の私

 

f:id:soul-body-unity:20190104143443j:plain

興味をもってくれるのが嬉しい

かわいい、なんてかわいいんだ!!!

これこれ、この食いつき♡

 

小さいの方のさび猫?の、にゃ運こスター

名前の由来は面倒なので今ははしょる

警戒心ほぼ0仕様のため飛びついてくれた

 

 

三毛猫お嬢様の、らっきーは様子を見ている

警戒心が強くて臆病、

たまに毒づいてくるのがチャームポイント♡

 

 

30分くらいで出来上がり

女性一人で組み立てられるけど、

誰かに持っててもらった方がいいかな。

 

 

f:id:soul-body-unity:20190104144436j:plain

らっきーは外を向いてる。。

 

猫が喜ぶと思ってAmazonでポチして、

鼻息荒く組み立ててみたものの、

あんまり遊ばないーーーー(笑)

 

イメージではこの滑り台みたいなところから

にゃんこががひょっこり顔を出したり

らっきーが変なロープみたいなのに猫パンチ

 

 

ぜんぜんやらないぃぃ、ノーーーーウ!!

こんなはずじゃなかったのよ

 

猫タワーって猫のためじゃなくて

人間の自己満足のためにあるのかしらと仮説を立てた

2019年仕事始め

 

今年はどんどん動いていきますので

どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:soul-body-unity:20190104151242j:plain

煮干しドーピングでどうにか乗る…(笑)