soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

西洋占星術 Vol.4  New moon& Full moon   プチセッション後記

本日は晴天なり!!

本日は宇宙元旦なり!!

西洋占星術的に新年なり!

今日はおめでたいのです。

※上記は3月20日に書いたので、、冒頭はお気になさらず

 

新年元旦、

西洋占星術の一年のはじまり、はじまり

 

牡羊座♈ どどん!!

 

西洋占星術牡羊座からはじまります

なので、

はじまりの星座である牡羊座さん

どんな印象があるでしょうか

 

占星術では12星座が人の一生を表しています

はじまりの星座の牡羊座さんは

生まれたての魂

まだ肉体も手に入れていない

無垢で何にも制限されていない

純粋なエネルギー

 

エレメントは【火】

クオリティは【活動】

 

牡羊座の月を持つお子さんがいる方は

どうしてこの子は知らない間に傷を作って帰ってくるのだろう?

勢いよく飛び出して行ってぶつかるのはなぜだろう?

 

先日、3月20日春分

New Moom&Full Moon 

プチセッション~牡羊座

 

西洋占星術からみた牡羊座さん

牡羊座さんにおススメのヨガ

 

おひとりおひとりにお話しさせていただきました!!

ご参加くださった方、

誠にありがとうございます。

 

f:id:soul-body-unity:20200327193113j:plain

プチセッション後のショット

お友達が牡羊座さんなので、、、

なんて泣ける!!

お友達想いのNさん。

牡羊座さんをお持ちでありませんでしたが、

魚座さんの優しさを感じて

わたし、ほっこり。

f:id:soul-body-unity:20200327193351j:plain

プティセッション後のショッツ

「ピンときたので来ちゃいました!」

ホロスコープを開けてみたら

月星座が牡羊座さんのYさん

開けてびっくり玉手箱

さすがの直感と行動力、

ヒシヒシと牡羊座さんを感じさせていただきました

 

コロナール騒がすこのご時世に感謝でしかない!

ありがとうございました!!

 

また来月も

4月24日(金)18時より

【牡牛座の世界】をお届けします!

身近な方が牡牛座さん

ご自身が牡牛座さん

太陽星座、もしくは月星座が牡牛座さんには

星座割を適用いたしますので、ぜひど~ぞ~!!

 

座学のヨガを教えてくれるのは麻衣子さんだぞ!!

↓↓↓

https://ameblo.jp/eclipseyoga/entry-12566691756.html