soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

魚座満月 9月2日 14時22分頃

大浄化モード!!

と、

占星術のプロは口々に言っております、

この満月!!

 

🐟魚座🐟

エレメントは感情の「水」

クオリティはミュータブルな「柔軟宮」

守護天体は幻想的な「海王星

 

🌕満月🌕

感謝と手放しに良い時

 

f:id:soul-body-unity:20200902102630j:image

 

ホロスコープを開いてみると、

エレメントは(数字は天体の数)

火が1

土が6

風が0

水が3

 

クオリティは

活動が5

個定が1

柔軟が4

 

ポラリティは

男性が1

女性が9

 

数字的な特徴を見ても、

活動

女性

を注目するといいかなと。

 

いろんな難しいことはザックリ省いていくと

 

木星以降の天体が逆行しているので、

(海王星以外のエレメントは全て土)

いろいろなことを立て直している感じ

そのための活動しているここ最近なのでは。

 

ただその状態に若干疲れてきている、

土星山羊座入りしてからしばらく経ってるし。

 

そこで女性性を生活に取り入れるってのはどうですかー?ってことで。

 

柔らかさだったり、豊かさとか余裕

ふんわりした気持ちで過ごすのもいいかな

 

綺麗なものを見たり、芸術系もよし。

あとは掃除ですな、、、

水回りとか収納やクローゼット、そして床。

 

自分が気持ちよくいられるように環境を整えていくことで、いつの間にか浄化してたよ状態がいいんではと思いますよ。

 

無理してやろうとすると、疲れますもん

んでね、

この浄化は今日明日で済むまずに

12月のグレードコンジャンクション位まで続くから、3ヶ月程、お掃除や手放しをしていくと、風の時代にいい風吹まっせてことです。

 

もちろん今日始めるのはとってもいい!

まずはトイレからとか、

少しずつピカツルにしてみてくださいね🤩

 

 

f:id:soul-body-unity:20200902110727j:image

昨日食べたバーガー美味しかった件

群馬県桐生市のジュウザバーガー

おススメですー!