soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

自己紹介のはじまり、はじまりVol.5女編

自己紹介が長い

足掛け1年以上やってますが、

お付き合いいただきありがとうございます。

 

よかったらおさらいしてくださいませね

soul-body-unity.hatenablog.com

 

初めてお付き合いした彼とお別れ

自分の恋愛偏差値の低さに引く

そして、迷走に迷走を重ねていくわけですが

 

迷路はなかなか奥が深いですね

入り込んだのはだいたい23歳くらいだったかなぁ

 

自分の中に答えがないと思っていたので

外に答えを見出そうとしたわけですね

かなりの量の恋愛本を読みましたよ

恋愛系の自己啓発本?ていうのかしら

自慢ではありませんが、

100冊は簡単に超えます

いや、むしろここまできたら自慢だな

読み漁るという言葉がぴったんこ

 

それだけ読んできてざっとまとめるなら

 

 

 

己を知れぃ!!!

 

 

 

に尽きる

 

尽きる

 

己を知らずして

彼が離さないわたしなど

駆け引きがどーの

尽くされる私になるとかどーの

魔法のようにモテだすだーの

 

 

言ってんじゃないよーーーーーー!!!

 

 

女子よ、目覚めなさい

自分のことよく知らんやーつが

何を言うとりますのや

 

と、デロリアンがあったらさ

乗って言いに行くよ13年前に

(知らない人はバックトゥザフューチャー見てね♡)

愛の往復びんたを食らわせてやりたいもんだ

 

 

まぁ、でも。

その時は知らなかったし

気づかなかったんだからね、仕方なし

 

 

その後も何人かとお付き合いしたけどね

長い期間続くことなくて

どうしてかわからない

どうしたら、続けていけるのかしら

みんなどんなふうに関係を築いてるのかな

いつも隣の芝生青いなぁ

羨ましいなぁ

うまくできないわたしは欠陥があるのだ

 

 

暗黒の日々!!どどん!!

(太鼓がほしい)

 

苦しかったですねー、女子として人間として

 

そしてそして、

気づいたらね

いつのまにか

29歳になっていた

 

時の流れとは恐ろしい

ぐぐっ、ごふっっ!!!

(吐血する感じで読んでくださいね⭐︎)

 

つづーく

 

f:id:soul-body-unity:20200131153912j:image

暗黒時代に夜明けは来るか!?