soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

身体のサインが出てる!

3月を過ぎて、

身体にいろいろ出ています

 

2月末に風邪をひき

それをずっと引きずり

3月6日に顔面に無数のブツブツができ

いまもまだブツブツ、かゆい

 

身体のサインでしょう

 

 

あのさ、やることやってね。

と身体が言う。

 

どうも時間的にタイトになると

自分の身体や身の回りがおろそかになり

気づくと無理をしている

 

 

自分があまり好きでないこともやったりする

 

 

今年は好きを生きる、なのよーー

けどたまに降りかかってくる

どうしてもやらなきゃならないこと

 

自分の好きなこと

忘れちゃうのだ

また思い出せばいいよね

まぁ、それも経験

わたしは仲間に思い出させてもらっています

有難や。

 

 

季節の変わり目、

どうぞご自愛ください。

f:id:soul-body-unity:20190313134803j:plain

そろそろ旅にでたーい!