soul-body-unity’s blog

心身一如、自分を知り活かす

占星術的観点から考察してみた!

西洋占星術を学び始めてから、

2年半ほど経ちました

子供の時から大好きだった星占い

今も変わらず、とても好きで

 

星野ワタルさんの占星術を知ってからは

自分をただ観ること

自分をただ知ること

にフォーカスしてきたわけです

 

そこで気づいたこと

占星術観点から考察したわたしについて

 

「適当、ノリ、いい加減、軽い」

が主成分とゆう、開けてびっくり玉手箱

 

わたしは自分がチャラさ満天だなんて思ってなくて

なんなら、めちゃくちゃ真面目で固い人間だと思っていたくらい

 

言ってしまえば、

適当でいい加減な人、好きくない

そういう人がいるとイライラしたし

 

けど、人って鏡で

感情が動かされるっていうことは

自分がそうしたかったんだーと

気づいた時にはおどろいたなぁ

 

太陽火星が双子、月木天王海王星が射手

それぞれが180度のアスペクト組んでるし

 

ホロスコープは忘れがちなわたしに

いろいろ思い出させてくれるから好きだな

 

占星術、面白いよー!

 

f:id:soul-body-unity:20200120093522j:image

今日のホロスコープ

山羊座に大集合だねぇ